9/20 小潮

本日は五目釣り希望ということで出船しました

多い人でアジ ホゴ メバルで40匹くらい

残り2時間ほど鯛ラバ  鯛ラバ初挑戦の人も釣り上げ大騒ぎでした

あと 70オーバーの肉厚ヒラメを釣ってたのに網に入ったとたん針外れ 網破れ・・・・・

残念 新しい網買っときます。

image1

21日 小潮

本日は太刀魚 鯛の予定で出船

朝一からポツポツ太刀魚

昼から別ポイントで太刀魚

上野くん 特大太刀魚かけるも船べりでフックアウト あれはデカかったね!残念

後 鯛釣り 厳しい中最後の最後に石畑くんやりました!

新品のリールを新調してきて60cmの鯛!船酔いでダウンしてたとは思えない笑顔!おめでとう

釣果は太刀魚 おかず程度 鯛6匹 マゴチ アコウ エイ?でした

今日は波あり風ありのなか、お疲れ様でした

image6

image8

image7